夢喰いメリー 第8話 | イム-るのつらつらレビュー日記

夢喰いメリー 第8話

【夢喰いメリー 第8話 夢回廊】


イム-るのつらつらレビュー日記-勇魚 イム-るのつらつらレビュー日記-可愛いw
イム-るのつらつらレビュー日記-斜めだなw イム-るのつらつらレビュー日記-入れ替わる合図面白いなw

勇魚逃げてー!!

やっぱりあの先生怪し過ぎ!!

一見、生徒のことをよく考えている先生に見えなくもないけど、生徒の夢を聞き出してどうにかしようとする輩にしか見えないわ。あの野郎、勇魚に何かしやがったらただじゃおかねーぞ。

あ、でも勇魚がピンチになって夢路と少し仲が進展するならアリかなw


しかし光凪さんも結構可愛いですね。

メリーに勇魚、光凪さんとホントこの作品のヒロインはキャラデザも含めて良いところ押さえてますよ。とりあえず光凪さんの家族のアクの強さにはワロタけどw


最後にいかにも小物っぽい敵が出てきたので、メリーとエンギの共闘という演出のためあっさり倒されるのかと思ったら意外と次回に引っ張ってきました。どう見てもただの小物にしか見えないんですが、何か一癖あるやつなのかな?