夢喰いメリー 第6話 | イム-るのつらつらレビュー日記

夢喰いメリー 第6話

【夢喰いメリー 第6話 夢邂逅】


イム-るのつらつらレビュー日記-鍵が武器? イム-るのつらつらレビュー日記-ちくしょう、可愛いじゃないかw

イム-るのつらつらレビュー日記-ツンデレw イム-るのつらつらレビュー日記-今回は泣いてばかりでした


ブチ切れメリー強すぎwww

体術も十分に強かったのに能力まで反則級(?)の強さとか。

こんなのに相対したら自分は即行で逃げますよwww

まぁでもその後は、重症の夢路を心配して泣いてばかりでしたが。
序盤から思っていましたが、今回の話で「メリー=泣き虫」のイメージが自分の中で固まりましたね。あ、ついでにジョン・ドゥは「ツンデレ」のイメージで固まりましたけど(笑)


明確な目的(敵)も判明しましたし、今後の展開に注目ですね。

でもその前に、サービス回キター!!

もうエルクレスとか当分どうでも良いぜ!! 夢路に言われるまでも無く永久保存の準備は出来ているのでどんと来やがれ!!