夢喰いメリー 第4話 | イム-るのつらつらレビュー日記

夢喰いメリー 第4話

【夢喰いメリー 第4話 夢喰いメリー】


イム-るのつらつらレビュー日記-いちゃいちゃ イム-るのつらつらレビュー日記-こんな風になるのか イム-るのつらつらレビュー日記-意義あり!! イム-るのつらつらレビュー日記-大変よろしい


「器にされたら手遅れよ」みたいなことを言っていたメリーですが、そんなのお構いなしに平然とデイドリームに引き込む夢路はなんて主人公補正。まぁ別にそんなことにいちゃもんをつけたいわけじゃなくて、夢魔が来ることが分かるよりももっと凄いことなんだろうなぁこれ。


さて、河浪さんと仲良くなろうとする勇魚ですが、こういうのって賛否分かれそうだなぁ。

好意的に考えればただ単純に良い子と見れるし、否定的に考えれば人の気持ちも考えずに勝手に踏む込んでくるウザいキャラといった感じに見えるし。
私は特に否定的な見かたにはならないんですが、同性から見たらどうなんでしょ?このキャラウザい!!とか思われたりしやすいんでしょうか?偏見だとは思うんですが、どうも勇魚みたいなキャラは同性受けが悪そうに感じてなりません。

とりあえずメリーは普段の格好より、エプロンドレスのほうが個人的には好み!!