ヨスガノソラ 第11話 | イム-るのつらつらレビュー日記

ヨスガノソラ 第11話

【ヨスガノソラ 第11話 ソラメクフタリ】


イム-るのつらつらレビュー日記-禁断の一歩 イム-るのつらつらレビュー日記-元気にしましょ イム-るのつらつらレビュー日記-悠、腰振ってばかりだなw イム-るのつらつらレビュー日記-いいんちょー!


悠「あーっ、凄い…」

うん、確かに穹のフ○ラは凄かったわwww

まぁゲームと違ってアニメは、フ○ラに限らず色々抑えて演じてますからね(田口さんに本気演技されると、マジで18禁になるだろうし)。というわけで穹の本気はまだまだこんなものじゃない!!(キリッ


あーでも個人的には瑛ぐらいのチュパ音が丁度良いかな~


さて、今まで影が薄かった委員長に出番があったと思ったらいきなりこの仕打ち。

原作知ってても改めて見ると、この役回りは損だな~と思います。

しかし、ホント悠は今のところ腰振ってるだけだなw

最後くらいしっかりしてくださいよ。特に穹ルートではその役は他の誰にも出来ないんですから。最後くらいビシっと決めちゃってください。


後、悩んでいた穹編のBlu-rayは買う事にしたいと思います。

ぜひ修正無し版が見たいので!!製作者は特に意図してないのかもしれませんが、やっぱり上手く買わされている気がしないでもないんですがね(苦笑)