FORTUNE ARTERIAL -赤い約束- 第10話 | イム-るのつらつらレビュー日記

FORTUNE ARTERIAL -赤い約束- 第10話

【FORTUNE ARTERIAL -赤い約束- 第10話 渇き】


イム-るのつらつらレビュー日記-何のこの絵www イム-るのつらつらレビュー日記-水着 イム-るのつらつらレビュー日記-髪の色でキャバ嬢みたいw イム-るのつらつらレビュー日記-あれ?

あれ?瑛里華ルートで血吸ったら、眷属ENDじゃなかったけ?

まぁ自分の血を飲まさなければ良いわけだから、まだ眷属になったわけでもないし眷属ルートに入ったとも断言出来ないわけですが…。


不安が無いわけでもないですが、私は最後までスタッフを信じることにしますよ。

なんたって、海に来れなかったメンバーの水着姿をきちんとアイキャッチで補完してくれるスタッフだから!!


イム-るのつらつらレビュー日記-スタッフGJ


というわけで、このスタッフはきちんと大事なことを分かっている人達だと思うw