FORTUNE ARTERIAL -赤い約束- 第9話 | イム-るのつらつらレビュー日記

FORTUNE ARTERIAL -赤い約束- 第9話

【FORTUNE ARTERIAL -赤い約束- 第9話 眷属】


イム-るのつらつらレビュー日記-伽耶1 イム-るのつらつらレビュー日記-会長の思い人だった人の娘 イム-るのつらつらレビュー日記-今週は作画持ち直した? イム-るのつらつらレビュー日記-伽耶2



ロリババァ伽耶様キター!!


このキャラは真瑛里華ルートをやり終えて、「どんだけ不器用なんだよ!!」と思った記憶がありますね。おまけに極度の寂しがりやだし。ロリ枠は白ちゃん、そんな風に思っていた私も真ルートをやり終えて認識が変わりました。もうホント大好物です。ありがとうございましたwww


さて瑛里華の発作が輸血用血液を飲んでも収まらなくなってきましたし、そろそろ佳境ですね。瑛里華がなぜ孝平の血が欲しくなるのか?その辺は会長の台詞と関係しているのですが、そのあたりの事情もそろそろ明かされるでしょう。


個人的にはもっともっとロリババァを映してくれたら文句無いんですが(笑)