FORTUNE ARTERIAL -赤い約束- 第8話 | イム-るのつらつらレビュー日記

FORTUNE ARTERIAL -赤い約束- 第8話

【FORTUNE ARTERIAL -赤い約束- 第8話 記憶】


イム-るのつらつらレビュー日記-あ・・・あなたは!? イム-るのつらつらレビュー日記-眷属さん イム-るのつらつらレビュー日記-陽菜バレあったか イム-るのつらつらレビュー日記-当時の恋心も一応もどってるはず


陽菜バレちゃんとあったか~。

途中無いんじゃないかと思ってしまいましたよ。


陽菜バレもきちんとするっていうことは、アニメは瑛里華tureエンドで間違いなさそうですね。

でも尺足りるのかな?吸血鬼の生まれ方とか色々説明が多いところが全然アニメ向きじゃないんだけど…。もちろん最初の吸血鬼の話とかその辺も動いているシーンで見せていけば凄く良いんでしょうけど、それじゃあ尺が不安だし…。


オーガストのアニメ作品は今のところ残念極まりないので(プリホリは別カウント)、なんとかこのまま良作品で終わって欲しいものです。