ヨスガノソラ 第5話 | イム-るのつらつらレビュー日記

ヨスガノソラ 第5話

【ヨスガノソラ 第5話 ヤミアキラカニ】


イム-るのつらつらレビュー日記-アルバム イム-るのつらつらレビュー日記-幼女瑛 イム-るのつらつらレビュー日記-ママん イム-るのつらつらレビュー日記-哀しい涙

「なんか固いのが当たったよ…」

「あててんだよ!!」

と言いたくもなるお風呂のシチュエーションでしたwww



さて、悠と瑛は過去に一緒に遊んだ思い出があるので、完全に初対面の一葉よりは親密になる過程は早いですね。ただ瑛はともかく、悠は瑛が抱える孤独や哀しみを放っておけないという感じが強い感じがしました。なのでこの時点で明確な恋愛感情を抱いているのか判断難しいな~。


後、瑛の出生の秘密が載っているであろう記録簿。

なんでそれを瑛が持っているのか(入手経路など)も不明ですが、ここからどうハッピーエンドに持っていくのかが一番気になります。まぁこういう話で考えられるよくある展開は大まかには2つ。勘違い系と俺(主人公)がヒロインの家族になる宣言系。もちろんそれ以外の可能性もありますが、どっちかなんじゃないかなーと個人的には思っています。