ゲキバト観てきました。 | 梨田いづみのふりぃだむ★ぶろぐ

梨田いづみのふりぃだむ★ぶろぐ

MC・舞台役者をしてます。

FMちゃお(fm79.2)にて毎週(水)14時〜
【再放送は毎週(土)21時~】
「梨田いづみのふりぃだむ☆れでぃお」オンエア中!
サイマルラジオ&Ustでお聴きください!

サンテレビ㈰朝9:30~「アサスマ!」

あんにょんウインク

昨夜は佐藤太一郎サンがMCをされる
ゲキバトを観て来ましたキラキラ
超満員の客席でしたが、
なかなかえぇ席にちょこんと座れて
ラッキーでした口笛

太一郎企画 THE END'16にて
仲良くなれたお2人
塩尻綾香チャンと四方香菜チャンハート
{DBC0C605-6715-4AE7-8432-294EBF76242F}

対抗チームの中で唯一の女の子!!
{BBE04C01-0461-419C-8F8D-FF568CA58194}
女の子らしいネタで
笑わせてくれましたてへぺろ
可愛かったですキラキラ

優勝は『アマサヒカエメ』さん!
わかり易くて面白かったです。

劇団Patchさんは爽やかイケメンが
勢ぞろいでしたが…
ネタに対して細すぎました(笑)
梨田が好きな腰周りの筋肉が
皆さんありませんでしたガーン

男はくさいよサンはキャラ強すぎて
びっくりしました(笑)
振り切ったキャラ作りサイコールンルン

全員トークも面白かったなぁ爆笑
次の決勝大会が楽しみです。
普段観れない劇団さんが観れる
ゲキバトは素敵な企画ですねキラキラ

あやんちょ、かなちゃん!
お疲れさまでした照れ