突然のご連絡で申し訳ありません。


このたび、ブログを終了させていただくことになりました。


ブログを開設して7年半、最近は更新も不定期になっており、コメントを見ることも皆さんのブログを拝見することも疎かになってしまっていました。


株主優待と言う趣味はこれからも続けるつもりですが、規模を縮小しようと思います。


このブログでたくさんの人と出会い、時には実際にお会いすることもありました。


雑誌にも紹介していただいたりもしました。


皆さんとコミュニケーションを取るツールの1つを失うのは非常に心苦しく、色々と考えたのですが、このような決断をさせていただきました。


7年半の長きにわたり、「株主優待っていいね」を見ていただき、有難うございました。


何らかの形でまた皆さんにお会いできることを楽しみにしております。




たましゃん