ここ最近、土日も休みなく西へ東へ移動しては仕事しての毎日で、なかなか落ち着いて物事を考える余裕がありません。
今日も朝の新幹線で大阪に行って仕事をこなし、これから神奈川の会社に戻って終電間際まで仕事と言う状況です。
体調を崩して咳が止まらない状態ですが、そんなことお構い無しに仕事が。


私の住む神奈川では余震が続き、計画停電があり、本来であれば家族のもとにいてあげないといけないのですが、それができずにいます。

出張に行けるメリットは必要分のパンと電池を調達できることくらいです。

体力的にも気力的にももう限界で、自分でも何で倒れないのか不思議な状態での毎日なので、とても被災地の方のことを考える余裕がありません。

こんなことを言うと、反感を買ってしまうと思いますが、今は自分と家族のことを考えるだけで精一杯です。
これに仕事が加わった時点で、私のキャパシティを超えています。
温かく見守っていただけると幸いです。