今日は家族で六本木へ行ってきました。


まずはアクシスビル へ。

インテリア雑貨などのバザーをやっていたので。

バザー会場はとても混んでいてそれなりに安かったのですが、欲しいものはなくビル内1Fの「LIVING MOTIF」 へ。

ここではクリスマスツリークリスマスツリーのオーナメントベルを購入。


3つで2100円。

xmas2


続いてゴトウフローリスト へ。


クリスマスリースクリスマスリースを買おうと、燦HDで頂いた花とみどりのギフト券を使おうとしたのですが造花はダメとのことで、仕方なく現金払い・・・


リース 6825円。
xmas

お目当ての東京ミッドタウンに到着するまでに既に荷物が増えてきました。


やっと東京ミッドタウン へ到着。

まずはフードコートで腹ごしらえ。

とても混んでいましたが、子供用の椅子を完備していてとても便利でした。

「親子休憩室」はちょっとわかりづらいところにあったおかげでとても空いていました。

ミッドタウンの中の混みようからは想像もできない空間で、息子も楽しそうに遊んでいました。


その後でDEAN & DELUCA で夕食のお惣菜と明日の朝食用のパンクロワッサンを購入。

最後は外のイルミネーションを見ながら散歩。


クリスマスツリーもありました。

tree


ちょっと普段とは違う一日が過ごせました!