今日は家族3人で箱根ユネッサン温泉に行ってきました。

新聞を契約した時にパスポートを3枚頂いたのですが、有効期限が近づいてきたので。

(1枚はヤフオクで売却しました)


紅葉もみじの時期に電車とバスで行ったのですが、渋滞にあうことなくスムーズに到着!

と言いたかったのですがバス停を降り忘れて戻るハメに・・・


水着ゾーンのユネッサン(屋内温泉プール)ではドクターフィッシュうお座の湯に行きました。

初体験だったのですが、すごいですね。

すんごい数の魚が足に吸い付いてきます。

でも、男性より女性が、女性より子供が吸い付かないんです。

周りを見るとどこもそうでした。

足が綺麗なのでしょうか??

ビール風呂ビールにも入りましたが、広報部長は泡に喜んでいました!


水着ゾーンの湯~とぴあ(屋外温泉)では、様々なお風呂に入りました。

ワイン風呂ワイン、お茶風呂お茶、日本酒風呂お酒・・・


紅葉が見えて、広報部長もごきげん!

yunessun


この後、館内のレストランで昼食。

でもでもお味は・・・

文化祭の模擬店レベル!(爆)

あの値段で、このお味!って感じでした(苦笑)


最後は森の湯(温泉)で仕上げ。

お互い露天風呂にのんびりと入ってきました。


家から1時間ちょっとですっかり旅行気分を味わえました!