昨夜、寝る前にNYダウが上昇しているのを見て、安心して眠りについたのに・・・

起きてみたらダウ続落・・・


CME先物も16510と続落を示唆。


もうあかんかと思ったのですが、モーニングサテライトでは今日の日経平均予想レンジは

16600-16800

と言ってたのでちょっと安心。


で、実際に始まった日本の株式市場ですが、一応反発です。

寄りはイマイチで、その後スルスルっと100円くらい上がったのにストンと下落。

こりゃ今日もだめかと思いきや、反転上昇で高値16834円までありました。

その後やや上げ幅を縮小しています。


これだけ上げれば持ち株もさぞかし・・・と思ったのですが銘柄によりけりです。

バローだのカゴメだのクリエイトSDだの、結構下げているのもあります。


昨日買ったばかりだしホールドかと思いましたが、SQ前は波乱含み波と言うイメージがあるのでやっぱり強気になれず。

一一さんのブログでSQ前の水曜日、過去14ヶ月で日経平均が上昇したのはたった3回だけ、と言うデータを見て弱気です。

一応アノマリーを信じて、持ち株たちをかなりの勢いで売りました。


15銘柄売って、現在12銘柄まで減ってます。

資産は0.8%弱のプラスアップです。


【アノマリー(英 Anomaly)】

理論的に説明できない市場、株価の変動のこと