遅くなりましたが | セシリアの猫日記

セシリアの猫日記

愛猫たちやその日気になったことなど気まぐれに更新していきます

新年の挨拶もせぬままもう一月も半分終わろうとしておりますガーン



{175EA51B-B1DA-445E-A1DA-44EDFBCAF462}


遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

良い年になりますように。


簡単に撮りだめ写真より。

{D22CF5D0-EEE8-4D86-9009-00AD5600F933}

{57A27230-13E0-40A7-AEE4-310E4D99D1B6}

相変わらずファンヒーターに近い!

ヒゲ焦げまっせ。
(座っている位置が温風が出て来る場所にかかっている時は強制的に退かしますあせる)



{302D0258-4892-488B-A12D-3732358D9D79}

私が寝ている布団の上で半纏に埋もれる十也。
重い。


{31B0BD92-CC1C-4366-973B-12144787C759}

親戚の家で飼われている秋田犬のごんた。

(仔犬のような)可愛らしい顔をしているし、四つ足で立ってる時はそんなに大きく見えないのですが、立ち上がるとさすがにでかい。もう六歳だそうです。

大抵の犬猫には初対面でも昔は懐かれてたんですが、和犬の警戒心には敵いませんでした。

手の匂いを嗅がせてみたら『わう!』と牙剥き出しで一喝されてしまいましたガーン

すまんの、ごんた。


{76138190-8E4A-4749-B0A8-EFD45A6D4E77}

お風呂の蓋から滴る水滴を必死で舐める茶々丸。

そんな所の水を飲まずとも、ちゃんと綺麗なお水が入ってるよ!?



{D650F804-D000-43F8-994C-838EF07EA5AC}


お座りみーちゃん。
郵便局のハチ公で年賀状メーカーの為に、猫のお座り写真を必死で撮っていた時。

出勤準備で忙しい時に綺麗なお座り。

電車の時間ギリギリでしたが撮りました(笑)



{73A5963F-6BCB-4A7A-BB75-28A9FA98112B}

これもお座り写真を撮ってた時のもの。

斜め座りで顔も暗めなのでちょい微妙な感じでしたね……





こんな感じで、思い出したように撮りだめ写真を投稿するブログになりそうですが、マイペースで更新して参りたいと思います。

ではではまた〜。