先週はなんだか忙しい…?気持ちの整理がつかなくて…?ブログサボってしまいました……。

仕事やら家庭やら、やらなきゃいけないことがうまく整理できてませんえーん

現役保育士なので、行事が迫ってきていて恐ろしいです…。鬱です…。




土日のお休みは、わんことの散歩もできました。

靴は日曜日で3回目になりましたが、だいぶ慣れて嫌がらなくなってきましたよ!

履くことができそうです!


\え?/


土曜日は大好きな散歩なのに、慣れない靴で歩くことが大変だったようで、20分程度の散歩で舌べろが出て疲れた様子でしたが、

日曜日は40分の散歩を問題なく歩ききったので安心しました!


先日散歩で見つけました

まだ6月ですが…


ひまわりおねがい




同じ通りにこんなツボミおねがい

どんな花が咲くのか、次回の散歩が楽しみです飛び出すハート