最近道端で見かける背の高いあの花。

え!何ー!?おねがいって思っていたら先日のわんことのお散歩で会う事ができました花







タチアオイです。


大きいと人一人分くらいの背があって、手のひらくらいのおっきい花と、綺麗なピンクと赤の花に興味津々でした!



話変わって。


通勤途中にランタナが咲いてるのですが

初めて見た時はあんなに感動したのに、通勤中に何度か見てるうちに感動が薄れて来て当たり前になってしまいました…。


世の中にはまだまだ知らない事がたくさんあるから、


忙しい

興味ない

私にはできない


って無視しないで、感動を追い続けたいですね。

それは、もちろん自然だって良いし、勉強だっていいし、仕事のことだって、アニメだって良いと思う。

新しい事を知ったり、挑戦し続けたいものです。



耳をかいてもらってご満悦わんこ