今日は午前中にわんこと散歩行ってきましたよーウインク

朝何も動く気がなく携帯で漫画を読んでる時は私のそばにつまらなそうにゆっくりしていたわんこ。

私が顔を洗って日焼け止めを塗り出すと、急にソワソワし出して顔が輝き始めました。

よく分かりますねー爆笑



5月も下旬になり、花たちも移り変わってきました。

花に疎いわたしも、昔から大好きなお花が咲き始めましたよおねがい


紫陽花(アジサイ)です!


白い紫陽花の花言葉は寛容


青は辛抱強い愛情

紫は 冷淡浮気知的神秘的


ピンクは元気な女性


咲く前のポップな感じかわいいですね!


ツルアジサイ


紫陽花は色んな形があって、いろんな色があって面白いですニコニコ


今日の夕方はわんこのフィラリアの血液検査と狂犬病注射いきました!

なんか、市から手紙きた??気づかなくて遅くなっちゃいましたえーん


お疲れわんこ。