先日デニーズのメロンパフェ食べてきましたーラブ飛び出すハート



フーー!ニコニコ飛び出すハート

この日疲れてクタクタだったんですけど、

↑結構頻繁にクタクタになる。体力…


美味しい物食べると、じわぁ…っと体に元気が戻る感覚ありません?よだれ

それ、なりました!


ちなみにお気に入りの焼肉屋さんの肉でもじわぁ…って回復します!ニコニコ


ポーションって実在するんだなぁ…笑


ちなみにもう一個メロン系のおすすめ



これ…!春から夏の終わりくらいまでかなぁ?

期間限定なんですけど、

メロンの真ん中だけジュースにしましたみたいなよだれ飛び出すハート

めちゃめちゃ甘くて美味しい!

もうこれにハマって3年目…おねがい

メロン、りんご、バナナって書いてあるから純粋にメロンじゃないのかもだけど。笑




あとメガネを買い替えて視界がとってもクリアになってテンションも上がってまーすグラサン

毎日楽しい事を味わいながら過ごしたいですね!


明日は休みなのでなにしようかなーニコニコ