気がついたら21時過ぎてるじゃん……


「明日からは21時更新目指します!」って言ってすぐにはい遅刻ー

3日坊主にもなってない…魂が抜けるガーン


今日は休みだったのでね…

旦那さんとカラオケ行って上機嫌に3時間歌い尽くし、昼ごはん外食してなんやかんやら細々買い物出かけてて、

帰ってきてわんちゃんと子どもたちと散歩行ったり、

仕事の資料作ってたら、


よだれあれれー?


仕事の資料作ってたら、なんだか自分自身がその関わりができてるのかい?って改めて身を引き締める思いです…。

子どもが好きで保育士を志したのだから!

明日も明るく楽しく働こう!


そんな私の新卒時代の話。



やばい!かみつく!

でもこの距離じゃ手届かなくて止められない!

って混乱して、大声で止めようと、

しかしなんて声をかけようか悩んだ挙句


ヤンキーになっちゃった20歳新卒でした…。

ちなみに噛みつきそうだった子にはしばらく怖がられて避けられてました…そんなつもりじゃなかったのに!えーん