ランド久しぶりだなぁー♪と歩いてたらバッカスがお出迎え。↓
{8327DC94-DBEF-43B6-8CB0-7ACEE1D28215:01}

そぅいや君いたねぇ。

あ!神様だった!
しかも私にとってはかなり大事な神様だ!!!(◎_◎;)


とか思いながら入場~♪

《チキチキルーム》の前。↓
{449DCFDB-10DB-4DFB-B415-942D8F2DB806:01}

リボンレイとハワイアンなお花のツリー♪♪♪

流石リロ♪子供とは思えない程郷土愛♪♪♪


そんなツリーにはサンタへの願い事が。。。

{69232038-D5DD-4B5B-9E49-976DEEF12272:01}

多分な訳だと、

《サンタさんはどうせ私達が欲しい物知ってるでしょ!》的な?

。。。リロは早熟な良い子だなと泣きたくなるのは私だけ?

リロもスティッチも、

一人が寂しい事を知ってるから、

でこぼこでもオハナ(家族)が大切だとわかってるんだよ。(p_-)

こんなに小さいのに、なんて凄いのかしら。


皆は忘れちゃうの?

それとも知らないの???

早く出来て!スティッチアトラクション♪↓
{3ECD4F2A-FA2C-4E42-BF08-BDA0C2460554:01}

トゥモローランドですよ♪

でもアトラクションより、
これによってのスティッチ商品が楽しみな気もする。。。

従兄弟達いっぱいだと良いなぁ~♪



オハナは家族。家族はいつも側にいる。

たとえ何があっても。