日本橋の橋渡ろうとしたら《にほんむし》の様にしか読めなかった件~。
{7379ADD3-3FF4-4576-87F8-6A1B2DADC241:01}

昔の平仮名ってどれ位あるのかな?並べてみたいな。


そんなこんなで三越さん。↓
{FAA13890-364B-4E0F-BCC6-807A3C68E94F:01}

この暖簾かっこよすぎませんか!!!

お近くの三越には暖簾ありますか???

因みに銀座三越には暖簾はありません。


このさぁ、天井とかさぁ、素敵すぎ。
{6A7422A1-7EF9-4693-9A6A-A502C6A39AA0:01}

古さって大好物ですよ。

気にいる商品探しもさることながら、
建物の歴史を垣間見るのも日本橋三越の楽しい所だと思います。
 


ふと展示物を見てビビる。人かと思った。↓
{222A435D-E756-4B1C-BA9C-3CE90CC6D8D7:01}


歌舞伎のお馬さんが展示してありました。↓
{20119A52-FC28-4195-B1D8-FDCE35B03268:01}


通常の馬となんら変わらないサイズなんですね。


足元がもろ人だから本当にびっくりしました。。。