旦那ちゃん誕生日でこんな所行きました。↓
{579B4547-986E-499C-B087-FE0988BC1D72:01}


きゃっふぉいなあの人のお店♪

1Fは連れて行った事あるので今日は2Fを利用させて頂きました~。

歩いてる時点で旦那ちゃん、

「あ、この道きゃっふぉいの人のお店じゃん。
え!?きゃっふぉいのお店行くの!?」


彼は知らなかったのです。

2Fの存在を。ふふふふふ。。。


この日の小皿料理第一弾。
{AC0121DE-1D5D-4F2F-A59C-11D3CB1D463F:01}

ムール貝にかかったトマトソースがかなり美味い!

牡蠣のグラタンのベシャメル美味い!鮑柔らかい!

酒盗(?)ぽいの家では食べないから久々で美味しかった♪


小皿料理第二弾。
{3C867158-1951-4CFF-905C-2FED4D35F07F:01}

ローストビーフがね、なんかね、凄く良い肉なんだろうなって!

牛たんがかなり柔らかいし、デミグラスソース素敵って!!!

この後小ラーメンと続きます。

私、オムライスより、ここのラーメンが好き♪

あとやっぱコールスローな!あの値段どうしたなコールスロー!


デザートのスイートポテト、
上ダクワーズ、ポテト、スポンジってなってて凝ってました。
ダクワーズとポテト、美味い組み合わせだわ。。。
{34336CB4-B773-4DCF-8586-698195E756AC:01}

えっとね、凄く美味しかったんだけどね、

家の旦那ちゃん好き嫌い多いから差し替えお願いしたワケだけどね、

しなきゃいけない事はしてね♪

しなきゃいけないと、私は思うよ♪


それ以外はOK♪


懐かしい味をありがとうございました~♪♪♪

彼に会えなかった事は残念(>_<)

やっぱ忙しいんですね!