外出、歩くの嫌いな旦那ちゃん。

運動させたい私。


普段車で行く所まで歩かせてみましたー。

DVDショップに漫画を返しつつ次巻が借りたくてw


同じ位の距離に同店舗があるんですが、
広々してるので町屋店て所使ってまして。。。

《アド街》でこの間《町屋》が特集されてまして。。。

んで歩きながら番組に出たどうしても食べたくなった店に行ったら。。。


2時間待ち。マジか。。。

注)焼き鳥屋さん。
{AA76756C-424F-465C-90DD-AE620550E934:01}

おぉ、テイクアウトonlyにしてはなかなかの品揃え。


「すみません~、土日は予約が多くて~!」と、アメとチラシを下さいました。

わかりました!平日リベンジします!!!

因みに今日借りた漫画は、

《姉の結婚》、《おんなのいえ》、《バキ外伝》(花山さん)辺りです。




こじらせるって、なんですか???




《おんなのいえ》は特に歳が近いせいか、《タラレバ娘》みたいにあぅち!!!ってなります。


独身女性が置いてきたものがあるように、

私だって置いてきたものがあります。何処に重きを置くかぢゃないの???


わぁーん!
touka馬鹿だからわかんなぁーい♪♪♪


そろそろこのキャラも年貢を納めなくてはね。あっはっは。