弟が買っていたから読んでた《週間少年チャンピオン》。

《特攻天女》とか、《アクメツ》とか、《みつどもえ》とか。。。

無敵なあの子のとか。。。(;_;)



まぁここまで書けばチャンピオン好きさんには、

「あー、お前結構長年読んでるね?」って感じのラインナップなワケですが、

「チャンピオンは他知らないけど《刃牙》は読む!」って言う男性陣多いですよね?

《刃牙》って皆さんの中でどのカテゴリーなのですか???


私の旦那ちゃんは最高のギャグだと言います。

私自身は作者様の発想に驚き笑えません。


驚き、ついページをめくる感じ。

戦う話しは好きじゃない少女漫画脳の私をも飲み込むのは凄いのですが。。。


《刃牙》がアクション系(?)なのか、ギャグ系なのか、

よく分からなくなりました。

ちなみに今日初めて外伝の《花山》さんの読みました。


でも先生、具合悪かったのに一週落とすだけで戻るなんて。。。


凄いです。素敵です。(>人<;)