こんばんは!



フラワーカラーアーティストの

上山智美です🤍







今日の福岡は

雪のちらつく寒さ❄️

風も強かったです😂



そんな今日も

黙々とお花を束ねたりアレンジしたり





お供えのアレンジメント。




癒しの時間です♡



お花のオーダーの多くは
お祝い、送別、お供え、感謝、バースデー
などなど



目に見えない想いを
お花に乗せて送りたい🤍



というものがほとんど。



そして
次に多いのが
ご自宅に飾るためにという理由が多いです。







お花って

とっても波動が高いと言われています🤍




波動とは

振動のこと。




私たちが発する声や音が聞こえるのも

空気が振動していますよね。




音だけじゃなく

全ての地球上に存在するものは

全て振動をして存在しています。 




その振動が波動。




これは目に見えない不思議な話じゃなく

物理的な当たり前の話。




波動は空気中で波を打っているので

周りにあるものや人は

その影響をうけます。




つまり波動が高い空間や

物の近くにいると

その良い波動の影響をうけるのです。




お花を見て

自然の中にいて

綺麗な部屋にいて




なんだか良い気持ちになるのは

その良い波動の空間にいるから。




言葉にするとわかりにくいけど

誰もが一度はここいいなぁーという感覚を

味わったことがあると思います♡








そこに存在するだけで

私たちを癒し良い影響を与えてくれる




お花を飾るだけで

空間がぱっと華やぐのは

そんな理由があるからなんですね♡




高級なホテルやレストラン

お祝いや送別の時




特別な空間にはいつもお花があります。





それは何も沢山のお花を飾らなくてもよくて




一輪のお花があるだけで

その空間はパッと華やぎます。




ぜひ日常の中に

お花のある暮らしを♡




Tomomi.





お花のオーダーはこちらから

お問い合わせはLINEから♡