苦難の日々を乗り越えて学んだ事 | 真の心身の健康回復により健全な知恵が生まれる

真の心身の健康回復により健全な知恵が生まれる

自然界に感謝の気持は知恵を生む最大の力!

その知恵を生かしたときに自信が生まれました。


   

   

痛み、悲しみ、辛さ、虚しさ、・・・・

いろいろな出来事を乗り越える事に学ばせて頂きました。

努力・研鑽・思考・・・・・窮地を乗り越えるためには、

とにかく考え、行動し、実践・・・その先に出会い・知恵が湧きました。

もう限界と思った時に、愛を以て真剣に考えた時に出会いがあり、

豊かな知恵が湧きました。

生命の真理に触れたときに真の心身の健康回復の方法が解りました。

 

 

真の心身の健康回復と社会貢献事業へのご案内