のんびりできる日が来たことに喜んでいます。 | 真の心身の健康回復により健全な知恵が生まれる

真の心身の健康回復により健全な知恵が生まれる

自然界に感謝の気持は知恵を生む最大の力!

その知恵を生かしたときに自信が生まれました。


   

   

つかの間かも知れないが、まずひと休みの時が来ました。

急坂を登り続けていたので緊張と心身の酷使でピリピリ張り詰めて

生きていましたが、昨年10月に追い求めて来たお仕事が完成しました。

その時に大きな変革の波が我が家に大変でした、涙・・・・・・

その波が静まった今、とても快適な空間にいます。

奇跡のような必然!

有難い変化です。

今は心身を元気に取り戻して、次なるステージに立つ準備をします。