ベランダにお布団を干して快晴の陽を受けています。 | 真の心身の健康回復により健全な知恵が生まれる

真の心身の健康回復により健全な知恵が生まれる

自然界に感謝の気持は知恵を生む最大の力!

その知恵を生かしたときに自信が生まれました。


   

   

今までは忙しなく、無我夢中で食事も生活にもゆとりが無かった、

今、色々と落ち着いて楽しめています。

幼い時は家庭内の不安や心配事を案じ、

社会人となっては社会や環境の問題を危惧し、

常に原因と改善方法を模索していましたが、

73年の月日を経て、やっと生命の真理に触れて

改善方法を組み立てた時に解き放されました。

4ヶ月間は大変革の荒波に呑み込まれそうでしたが、

新天地に移り、1ヶ月やっと落ち着きました。

これからが人生の本番です。

残された時間、今まで育てて頂きました我が身をl生かして、

頑張ります。