危機感一杯の社会に麻痺していたら大変! | 真の心身の健康回復により健全な知恵が生まれる

真の心身の健康回復により健全な知恵が生まれる

自然界に感謝の気持は知恵を生む最大の力!

その知恵を生かしたときに自信が生まれました。


   

   

社会の問題の根本原因を改善しなければ社会の問題は大きくなるばかり!

事故や事件や犯罪・病気・・・・

人々の傷付く社会の問題の原因を解明し、改善しなければと50年前から

探求し、解明しました。

更に改善する方法も組み立てました。

50年の歳月を費いやしました。

真剣に社会の問題の深刻さに気づき、改善する意識と行動により

生かされている事に気づき、

何をすべきか見えて来ます。

その1歩を踏み出すお役にたてればと思います。

 

 

人々が傷付かない社会を創る