お金は大切にしてコツコツと貯めなければと思い知りました。 | 真の心身の健康回復により健全な知恵が生まれる

真の心身の健康回復により健全な知恵が生まれる

自然界に感謝の気持は知恵を生む最大の力!

その知恵を生かしたときに自信が生まれました。


   

   

前進・・・・・でガムシャラに頑張り続けて来て、

ゴールに入った途端に前に進めない扉が閉まりました。

もがき、悲しみ、苦しんで、心臓のどきどきが収まりそうになったら

次の展開へスタートしています。

人生はドラマ創りです。

波瀾万丈の人生は本気で生きている証、

そう思っていますが、

前進・・・するときでもお金はコツコツ貯めるべしと思い知らされました。

 

新時代は自分の成長へトライしましょう