もう12月、ラストスパート! | 真の心身の健康回復により健全な知恵が生まれる

真の心身の健康回復により健全な知恵が生まれる

自然界に感謝の気持は知恵を生む最大の力!

その知恵を生かしたときに自信が生まれました。


   

   

真の心身の健康回復により人間本来の知恵が引き出されると思い

真の心身の健康回復の方法を探し続けて来ました。

 

自らが病み、傷み、悩み、迷い、苦しんだ体験から

ありとあらゆる療法を受け、体験しました。

その上で人間は社会環境、環境汚染、化学汚染された食べ物により

心身ともに病んでいる事が解りました。

大切な人生を健康に生きる為に探し続けた真の心身の健康回復の方法

を組み立てるまでの道のりは厳しくて大変でしたが、

使命を遂行するレールの上を歩かせて頂いている気がします。、

もちろん必死で努力しましたが窮地になると待っていてくださる、

奇跡的な出合いを頂き前進しています。

私に必要な物が最善の形で目の前に現れている事に気づきます。

 

<社会貢献事業>