間違いだらけの社会に負けていました? | 真の心身の健康回復により健全な知恵が生まれる

真の心身の健康回復により健全な知恵が生まれる

自然界に感謝の気持は知恵を生む最大の力!

その知恵を生かしたときに自信が生まれました。


   

   

地位や名誉やお金を稼げる人が凄いと錯覚している社会に

負けていました。

私は、病みに病んでいる社会を改善する方法を探していたので、

お金が無い自分に負けていました。

病みに病んでいる社会を改善する方法を極めた事の大きさを

自覚し、苦しんで苦しみ抜いて今朝、開眼しました。

73年生かされて来た全ての経験を生かして、

人々が真の心身の健康を回復する為に

生命回復療法を以て頑張ろうと決意しました。