全く新しいお仕事です。 | 真の心身の健康回復により健全な知恵が生まれる

真の心身の健康回復により健全な知恵が生まれる

自然界に感謝の気持は知恵を生む最大の力!

その知恵を生かしたときに自信が生まれました。


   

   

社会貢献事業の創業者の募集

 

私達は今までの生活習慣の中で自分を形成し、

社会の中で生きる為に家族を養う為に生きて来ましたが、

もしかしたら、人間本来のあるべき姿からずれていたかも知れません?

私は地球環境の悪化、自然環境の汚染・社会環境の乱れを観るとき、

そんな疑問を持ち続けて来ました。

今こそ人間本来の生き方に戻るために真の心身の健康回復により、

個々に授っている人間愛に目覚めると共に個々の使命を引き出し、

安心と安らぎの有る社会を創る事業を創造する人間形成方法を確立しました。

50年の歳月を費いやして極めた生命回復療法により、

今までの自分から脱皮し、進化する療法です。