若い時は不安ばかりでした! | 真の心身の健康回復により健全な知恵が生まれる

真の心身の健康回復により健全な知恵が生まれる

自然界に感謝の気持は知恵を生む最大の力!

その知恵を生かしたときに自信が生まれました。


   

   

両親の会話!

家族・友人・・・・

いろいろな体験をしましたが??

何故か不安な要素と疑問が・・・・」

社会に出て、更に不安が・・・・

すぐ矛盾と疑問???に気づくのです!

不安を打ち消すために考えました!

その原因は何に?
改善方法は!!
その思考習慣から使命に気づきました!

おかげ様で今、自分の仕事を組み立てる事ができました。
お陰さまで答えがでたので、
自信と共にやり遂げる力がみなぎっています。