KBS (韓国の番組)「リムジン・サービス」にSHINeeキー君が出演して4曲+1曲(のっぶぁ)披露してくれました。醸し出される 曲の雰囲気にゲストと即興で合わせれる、似合うように歌いこなすイムジンも流石でございましたニコニコ虹



最高!!

RIIZEくん達のGet A Guitar!!私ずっとAIのSHINeeカバー聴いちゃっててーー!!似合うと思ってた。SMっぽい部分というか、Vocalカラーがキラキラしてて素敵な楽曲だよね。いつかSHINeeでもカバーしてくれないかなあよだれ

[리무진서비스] EP.132 샤이니 키 | SHINee KEY


【00:00 】Pleasure Shop -Key


【07:00】 Memories -Conan Gray/コナン•グレイ 


【11:25 】Supernova -aespa


【16:47】 Used To Be Young -Miley Cyrus/マイリー•サイラス 


【24:30 】Get A Guitar-RIIZ



キーくん英語の抑揚が最高だな。いい似合う〜あ〜発音がすっげー良いです虹キラキラ


歌詞が一番大事で 。ドラマがある歌詞が好きってお話に共感。Memoriesの歌詞、深いです。




一時期インスタやKWANGYA行く仲良し動画で沢山お見かけしたコナングレイ!!Memoriesカバー!!


Memories -Conan Gray/コナン•グレイ 和訳



 


 

「埋まらなかったらどうしよう」って思ってたことや
"6年振りだけど前からずっと応援してくれてるファンが来てくれた、家族みたい"って。。。
東京ドームでSHINeeが公演ができたのも今までずっと見守ってくれていたシャヲルのおかげだと話してくれて。。。

6年振りの東京ドーム公演についてのキーくんの言葉が
胸いっぱいでした。いつも素敵なちぃさんが、丁寧にXに投稿してたからお借りしました。


 



Pleasure Shop -Key


Memories -Conan Gray/コナン•グレイ 


Supernova -aespa


Used To Be Young -Miley Cyrus/マイリー•サイラス 


Get A Guitar-RIIZ








(⌒▽⌒)(ㅎㅅㅎ)(6v6)( ㅍ_ㅍ )(`ㅂ´*)

キラキラ잘해〜ニコニコキラキラ




※写真動画、Xお借りしました。
ありがとうございました。