ぐわぁぁ!あかん。このセルカは破壊力ありすぎ。






オニュさんのマスター様🐰✨️野球場にも足を運んで素敵なオニュさんを撮ってくださてます♡かわいい

 

 



🐰SHINee オニュ、斗山べアーズの始球に出る(記事より一部お借りしました)


斗山ベアーズ (社長コ・ヨンソプ)が31日(土)チャムシル野球場で開 かれるロッテジャイアンツと正規シーズン対対決で勝利祈願始球を進行する。


オンユは「デビューしてから16年ぶりに初めての始球をすることになり、とてもときめいて気持ちが良い。斗山ベアーズで良い機会をいただき、重要な経験をすることになった」とし「斗山ベアーズの勝利のために良いエネルギーを伝えてくる」と感想を明らかにし た。


新曲生歌始球式初披露ニコニコキラキラ

 

斗山ベアーズの球団マスコット철웅이 (チョルンイ)

中身は絶対オニュさんすきだろ!…


お迎えからサプライズして待ってるとか


チョルンイ、ちっさくリンディンドンしてるwww

 

飼い主を見つけたわんこ状態♡オニュさんにちょっかい出すチョルンイかわいいwww

 






イケジンギスイッチ、ヤバすぎるだろ







(⌒▽⌒)(ㅎㅅㅎ)(6v6)( ㅍ_ㅍ )(`ㅂ´*)

キラキラ잘해〜ニコニコキラキラ




※写真動画、Xお借りしました。
ありがとうございました。