GOT the beatのメンバーが本当に豪華です。

練習を積んでる動画とか見るの

ナムジャが多かったから新鮮です。


かっこいいのと可愛いいのと一生懸命なのと

眺めてます。




キラキラ(うっせぇわの)Ado、aespa聴くんですね立ち上がるキラキラ




TikTokでGOT the beatのダンス動画

漁って眺めてたら…ふふふっとなりましたニコニコ






分かる人にしかわからないですが笑


「遠藤時代」 ENDo  えんどぅ


ふふふってなっちゃったのは

えんどぅさん踊ってるダンスパート

テヨン、ヒョヨン(少女時代)

のところなんですもん指差し飛び出すハート

ずっとかわらずのSONEに感激です!


えんどぅTikTokぜひみてください!↓

https://vt.tiktok.com/ZSetHWxMX/



えんどぅさんにほっこりしたから
今日はドラちゃんの
キラキラタイムマシーンに乗って〜ニコニコ


ユナの代打で遠藤さんがステージに出た回
(少女時代×遠藤時代)


ENDO JIDAI (ENDO' GENERATION) / 
SNSD Dance Cover 


しゃいにと少女時代の写真を愛でる

(⌒▽⌒)(ㅎㅅㅎ)(6v6)( ㅍ_ㅍ )(`ㅂ´*) 

ほっこり写真をぺたりと貼りましたニコニコ











GOT the beat

キラキラ잘해〜ニコニコキラキラ



※画像動画お借りしました。

ありがとうございました✨