僕は君に恋をする 平井堅
Mnet4つのショー(サガジショー)で
ジョンヒョンがこの曲を自分の話しように思えて車の中で号泣し、テミンが知らんぷりする程、恥ずかしいくらい号泣したお話し。
あの時は、ジョンヒョンのお話しとして受け止めていたけれど
この曲のさよならだけどありがとう、何度でも恋をするお別れするのって分からなかったな。
今は、ちょっと、ね。
君が居なくなってから、ずっとこんな気持ちだよ。
未来の地図を無くして、後ろからついて行く事も出来なくて、居なくて、辛くて、悲しくて、泣いて。
それなのに、時間が進んでも
何度も、何度でも、君に恋してしまう。
いつか、何も感じなくなってしまうのなら
自分は居なくなってもいいな。
この番組で、
ジョンヒョンが、人々が歌詞あるいはメロディーを聴いて、感動してくれたら嬉しい。
って話してくれたのだから、ずっと、そうしたい。
この曲を選んでくれて、日本語を一生懸命覚え
てくれて、気持ちを届けてくれてありがとう。
今は、気持ちがついていかないままは無理みたいなので、SHINeeの事にも触れずに、ジョンヒョンの物語にも触れずにいますが、自分の中の弱虫がいなくなって、キチンと向き合って書き始めたら‥何度でも好きになっていけば、最後は、どうなるのかな‥。
未来描く地図も無くしてしまう
ちっぽけな僕だけれど 君を見つけた
恋色に染まる心 君と見つけた

恋しい、苦しい、愛しいじゃ足りない
何度も、何度でも叫ぶよ
好きだよ
さよなら
※動画は、沢山の方が貼っているので控えます。
僕は君に恋をする ジョンヒョン
https://youtu.be/OuB7aJQBd3g
https://youtu.be/t6-Wrbe_J8k
※画像、動画お借りしました。
ありがとうございます。