運命の再会! | レンマイJ CLUB

運命の再会!



ご心配をお掛けしましたビックリマーク

tama Jr. 昨日、無事に修学旅行へ出かけて行きました。

実は彼は、いつもそうなんです。

旅行前夜の発熱・・・

以前にも、家族旅行の前夜に40℃の発熱ビックリマーク

海外旅行でもあり、慣れないところへの病人連れは、不安なので諦めていました。

それでも、期待をかけて次の日の朝、早起きしました。

Jr. 曰く、「行くに決まってるじゃんビックリマーク

そして、不安に思いながらも出掛けた先では、何事もなく帰ってきました。

彼は、高熱を気合で下げる特技を持っている様です。



そして昨日、突然フィリピン駐在時のJr. の親友ママからのメール!!

もう、かれこれ3年ほど音信不通でした。

彼らは、現在、京都に在住ビックリマーク

tamaは帰国後、何度かメールや葉書を送っていたのですが返信もなく

途絶えてしまったお友達関係と諦めていたのです。

「Jr, は、修学旅行で京都にはこないの!?

とのメール・・・

まさに、今行ってるよ~ビックリマーク

と言う事で、今夜、宿泊予定のホテルへ面会に行ってくれるそうです。

会えるかな~はてなマーク

先生、厳しい事は、言わないで下さいね~

これは、まさに運命の再会です。




本日の映像は、昨年、秋に出掛けた京都での映像からです。