和光校 松田です。

 

ST team OGの松田光(立教大学)

 

関東学生新進テニス選手権大会

シングルス優勝

ダブルス3位

 

たくさんの応援の力に後押しされました📣

 

 

途中、雨による順延、台風並みの強風という厳しいコンディションでした。

決勝戦の相手は、非常にパワフルな選手でしたが、自分のプレーを貫きました。

 

 

ダブルスは予選からのノーシードペアでしたが、小川先輩のボレー力が素晴らしく、いつも笑顔(これがとても大切⁉️)で3位に入れました。

 

 

 

 

 

決勝はYouTube配信もあったので、試合を振り返って観ることもできて便利になりました。

 



運営してくださった学連関係者の方々、サポートしてくださった大学関係者のの方々に感謝です。

 

この経験を活かして、次の春の関東学生に向けて更にレベルアップしてほしいと思います。