松田です。


今日は、忙しない1日でした‥


①年末に行けなかった健康診断


②銀行など


③年明け初の洗車


④歯医者

年末あたりから、しみたり痛みがあったので間違い無く虫歯🦷だと思って、定期的にお世話になっている歯医者さんへ。

どうやら歯の噛み合わせか悪く、それがしみたり痛みが出る原因ではないか‥‥

マウスピースを作ることで様子見とシュミテクトで歯磨き🪥



④レンタルコート


⑤忙しない1日でしたが



獺祭スパークリングを頂き、

美味しく頂きました😋

純米大吟醸のスパークリング!

とても甘味がありマイルドですが、スパークリングなので飲み過ぎてしまいそうです。


獺祭の意味をご存知ですか?


カワウソが獲った魚を並べる姿がお祭りみたいななので、カワウソのお祭りということらしいです。より一層美味しくなりました😊


⑥長い1日で疲れましたが、我が家の保護犬ひまわりのテレビを見る姿に癒されました。