和光校 松田です。


ジュニア選手対象の基本&練習マッチを年末年始で開催しております。


いつもSTteam OBOG、コーチ OBOGが参加してくれます😄

ある意味「同窓会」的な時間になります。


その当時の楽しかったり、キツかったり色々な思い出がコートにあるので、懐かしく、楽しく、後輩達と試合しながら、サポートしてくれます。

多分、自分より近い存在なので伝わることもたくさんあると思うので、参考になります🧐


28日はマサキ、イマムー、ヒデ、ジョウタロウ、シオミサ

29日はタクム

30日はムサシ、コウスケ

体調不良で来れなかったOBも次回は是非参加待ってます!


年内ラストの今日もみんな元気に練習しました!



リオト、ダイキも成長した姿を見せてくれました!




年明けは1月4日・5日に開催します。


試合がらある選手は、体調整えて準備してください!


今日で年内のスクール営業は終了です!


皆様、良いお年をお迎えください!