夏物テニスウェアが欲しくなる季節になりました👚👕🩳

4月16日まで中野校でヨネックスの新作サンプルがあります。











冬物と違って、直接肌に触れるので、肌触りや厚み、サイズ感は手にとって見て購入したいですよね🧐

春のテニスフェア期間なので、お得にニューモデルが手に入ります‼️

もちろんサンプル以外もお取り寄せ可能です。

https://www.yonex.co.jp/sp/wear/

ヨネックスの夏物ウェアはベリークールという素材で、接触冷感機能に優れています。
吸水速乾機能と併せると、夏のテニスには必需品です💦

最近ではフルヨネックスの選手がグランドスラムでも大勢活躍しています。
バドミントン、ソフトテニス、Jリーグなどのウェアもあり、機能性抜群です。

型数や色バリエーションも多いので、選びやすいと思います。

是非、お手に取ってみてください!
この夏はベリークールで乗り切りましょう☀️