中野校 松田です。

フェデラーがドバイデューティーフリーオープンで優勝🥇

なんと100回目の優勝
🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆
これだけ優勝するなんて!凄すぎる!

YouTubeで1回目から100回目まで優勝した時のマッチポイントの動画があって観てしまいました。


かなりの確率で、マッチポイント取ると、ポケットの中のボールを思い切り観客席へ打ち込む姿が印象的です。
それだけファーストサービスが入って優勝しているんですね🧐

そして、あれだけ優勝していても歓喜の声と涙があります。凄いプレッシャーの中で、プレーしているだと思います。その中であのプレーが出来ることが素晴らしいですね。

プロのカメラマンが、この場面で最高のプレーして欲しいなぁと思っている時、フェデラーは必ずやってくれるだそうです📷

それから中野校は、4月からリニューアルオープン致します‼️
新たなタイムテーブルで、より良いレッスンを提供できるように、準備をしております。
ご不便をおかけしますが、引き続きご愛顧のほど宜しくお願い致します。