毎週土曜日は天気がすっきりしないですね汗


まぁ雨降らないだけマシですねビックリマーク


さぁ本題に入りますが16日(月)に家の中を見てきました(-^□^-)


床は樹脂タイルにしたのですがまだ出来てませんでしたあせるあせる


壁も断熱材をいれてアルミホイルの強化版みたいなのでグルグルになっていました!!


天井は配線が出ていてこれからって感じでしたΣ(゚д゚;)


階段もまだ出来てないため2階にはいけませんでしたガーン


そして数少ない自分のこだわりの吹き抜けはまだ蓋されてましたドンッ


今度の月曜日はどう変わっているか楽しみですひらめき電球


写真はちょっと待ってくださいパー


吹き抜けを見ていただきたいので楽しみにしててください( ̄▽+ ̄*)


それでは午後のレッスンもお待ちしておりますニコニコ








Uchida