常に不安。
他人の視線が気になる。
人と仕事してると相手は自分の事をどう思っているか?迷惑掛けてないかと不安。
集団の中に入って話すのが大の苦手。
ひとつの不安事があるとずっと考えてしまい
他の事がおろそかになる。
一目見てこの人は苦手タイプだなと判断してしまい
その人を妙に意識してしまう。
極度の緊張症。
これらが私の現状 苦しんでます
どうすれば良いでしょう?
他人の視線が気になる。
人と仕事してると相手は自分の事をどう思っているか?迷惑掛けてないかと不安。
集団の中に入って話すのが大の苦手。
ひとつの不安事があるとずっと考えてしまい
他の事がおろそかになる。
一目見てこの人は苦手タイプだなと判断してしまい
その人を妙に意識してしまう。
極度の緊張症。
これらが私の現状 苦しんでます
どうすれば良いでしょう?