常に不安。

他人の視線が気になる。

人と仕事してると相手は自分の事をどう思っているか?迷惑掛けてないかと不安。

集団の中に入って話すのが大の苦手。

ひとつの不安事があるとずっと考えてしまい
他の事がおろそかになる。

一目見てこの人は苦手タイプだなと判断してしまい
その人を妙に意識してしまう。

極度の緊張症。


これらが私の現状 苦しんでます
どうすれば良いでしょう?