みなさんこんにちは!
ものすごい幸せプレゼンターの
miu♡です!!





緊急テストが実施されました🗻

これは個人的なふとした
イメージでしかないので

信じなくてもいいお話なのですが。。



数日前に地震がおきましたね。


私は奈良県に
住んでいるのですが、
あんな地震は初めてレベルでした。


阪神淡路大震災のとき
まだ赤ちゃんだったから
しらなかったんです。。

普段と違うことが起きると、
当然びっくりしますよね。🙄🙄


眠りの深い私が
寝ていてパッと目が覚めたほどの
大きな大きな揺れでした。


未だに怖い思いしている方も
多いことでしょう。

だって全国的なテレビ、
どこを見ても次の地震の予報だったり
不安を仰ぐ内容だから
仕方がないといえば仕方ないです😭

でも心配したところで、
意味無いと思います🙊

心配して、地震がなくなるなら
とっくになくなってますよねきっと。


🤦‍♂️💭


人生を決めてきているから
なるようになるので
対策は必要かもだけど、
不安は要らない。




あんなに揺れたのに、
私の家のものは全く壊れてもいません!

あぁ!
神さまに守られてるな
っておもいました!!


👼



ここからは不思議な話


この世界の全てが
神様がつくりあげた
芸術品だとしたら
私たちも、その周りのものや自然も
全てが神様がつくったものです。

そこに魂が入り込んでいて、
修行という形で学びにきている訳ですよね。


じゃあ、私というカラダの中に
自分の魂がはいってる、そのキセキに
どれだけ感謝できているのか?


っていう確認テストなんだ!!

って思ったんですよね。

地震が起きてから、
普段の暮らしのありがたみが
すごく分かるわけで、
改めて幸せだなって


どんなことが起きても、
生まれてこれて、周りにだいすきな人がいて
安全で豊かな日本に存在すること
そのほかにのいろんなことが
嬉しいと気づくのです。


こういう考えがある人とない人では

感じ方が違うのではないでしょうか??


神さまがもつ
大きな大きなザルで
私たちは、ふるいにかけられたとき、


このふるいにかけてる状況が
地震なんじゃないでしょうか?


毎日不平不満。悪口だらけ、
感謝とか愛が足りない、


そんな人はすぐに、
ザルの細かい穴から振り落とされて、
地震を体感するから、感謝を
再確認できるという。。


生まれ変わりの魂的なお話が
理解できるひとには
もしかしたら
わかってもらえるかも知れませんが、


今回、大きな地震で
亡くなった方は、ゼロじゃないけど
たぶんほかと比べても少ないので、
それもきっと奇跡なんですよね。


もしも、その方々の魂が
生まれ変わり。を願っていたなら?

神様がそれを叶えてくれたって
いうことなのかもしれません。
そう思った方が楽なのかな😭と。

今世の修行をこのタイミングで
強制終了してまた生まれ変わる
っていうことかなとおもいました。


👼

私は

地震がおきたときに
1番にしたことは

大丈夫を言い続けた
ということ


私たちは
安心が必要なんです。

何が起こっても
大丈夫だから。

心配しないで、

不安を引き寄せないで、
気楽にいきましょ✨



大安心を感じる
大丈夫お守り❤

私から、お授けします💛



気になる方、大丈夫パワーが欲しい方は、
コメントかDMくださいね✨



今日も幸せ♡
明日はもっと幸せ♡

thankyou!
iloveyou!

miu♡