こんにちは✨愛たっぷりのみなさま、
いつもありがとうございます⭐️

たたた、大変お待たせしました笑い泣き


↑足元の🌈奇跡的に入りました!


人はなぜ若返りたいのか?

(前回の記事❣️はこちら。)


っていうお話なんですけど、

今更ながら、
考えて考えた結果をお話します。


なんとなく解決して
書いた気分になってる私で
すいません笑笑

見てくれて、気にかけてくれた方
だいすきです❤笑



私の考えはこうです。
幸せオーラがでているのか?!
愛と幸せで満たされている人って
若々しいんですよね😍⭐️



人が若返りたいと思うのは、

*綺麗でいたいから。
*いつまでも若く見られたいから。
*周りからの扱われ方が変わるから。

綺麗でいれば、綺麗ですねって
褒めてもらえて、

若く見られたら嬉しいし、

若い頃の自分を思い出すと
ああいうこと(嬉しいお話)が
あったなー!戻りたいなー。というような、、

周りからの評価を思い出すんですね。。


今の方が成長しているから
このまま昔に戻れたらもっとすごいし、
もっともっと可能性が広がるし❤


いろんな方から聞いたお話しでは、

70.80代の方に人生でいつが
楽しかったですか?
と聞いた時に、

20代がよかった!
30代が楽しかった!と答える人と

そうでない人がいるらしく。


今を楽しんでいる人は、
人生ずーっと楽しかったから、
今がいいというらしい❣️


昔に周りから
良い評価を受けたひとは特に

過去の栄光を思い出して
あの時に戻れたらというけど、

時間は戻せなくて、


なら今を、今の自分を
若返らせてしまえばいいんだと

思うんですよね。




つまり、周りからの評価と
自己肯定っていうものの組み合わせ。

自分自身を認めて、自分を知ることで
魅力的な存在になる⭐️


それには全部、が関わっているんですよね。


若くいること、綺麗でいることは
とっても大事なことですが

返り若作りは全然違います。

その人に合う綺麗を知っている人は、
肌の若返り、心の若返り、
自分が輝く魅せ方を
全部、知っています。


若作りしている人は、
なんだか無理してしまい
違和感すら感じさせると。

でもこれは悪いことではないんですよ。

逆に、若々しくいたいと思う気持ちを
もっているから、そういう人は
綺麗になるのは早いんです♥♥


いくつになっても、美に対する
意識があるひとは尊敬しています✨
 

そんな人を応援し隊📣!!
隊員募集!笑


ただ方向性を間違えると大変なので、
ここからは間違えないようにしてくださいね。、

じゃあ、どうすれば?!
方向性間違えたくないーって方は

続きをご覧くださいね☺️☺️



楽しいことをしてください。

自分がやってみたかったこと、
行ってみたい場所、会いたい人に会う
好きなことをする。
美開運メイク受けに来てください❣️


ひとりさんホワイトクリーム
塗ってください

お近くのまるかんのお店❣️でも、
または、✨パワスポ まるたん☺︎✨にて
お問い合わせください♡
コメントか、下のアドレスからどうぞ

monosugoi.shiawasepresenter@gmail.com


愚痴悪口いわないでください。

嫌な言葉を言ったり、聞いてると
あなたの全体の若返り細胞が、
ショックを受けて元気をなくしてしまいます。



これが揃えば幸せオーラが
じゃんじゃん溢れ出すのです!



どんどん引き寄せていきましょう!


未来はイメージで変わります⭐️

書きたいお話沢山あるんですけど、、、

今日はここまで!

皆さんにたくさんのハッピーが
訪れてます⭐️幸せですねー😋

thankyou!
iloveyou!


miu♡