こんにちは。

miulogに足を運んでくださり感謝しています。

 

これを見てくれている

あなたは、どんな人ですか?

 

何が好きですか?

どんな性格ですか?

 

どんな瞬間が好きで

どんな人と過ごして

どんな暮らしをしていますか?

 

 

人生は学びですね

人とのつながりって本当に面白いなあ。

つくづくそう思います。

 

全部ご縁なんですよね。

みんなを愛おしく思います。

 

ただ、

出会う人みんな

自分が決めてきた登場人物なわけで

 

主人公は私。

みんなひとりひとりが主役の世界。



{80276B2A-6D89-4B9C-942F-785D027B8FA9}


 

先日『斉藤一人愛弟子出陣式』にて

たくさんの愛に触れ

今までに感じたことのない

胸の高鳴りを感じたのです。

 

本当の意味で、これからが、

私の人生の幕開けなのだ

ということを身をもって感じたんです。

 

 

THIS IS ME

これが私。あなたはあなた。

 

 

みんなちがってるからこそ

たくさんの学びがあり

たくさんの出会いがあり、感動がある。

 

運命は、大体は決めてくるけど

努力と忍耐で運勢とか運命を変えることができる

 

だから、、、

 

皆でよくしていこう~~~

気が付いた今からでも、変えていく

 

その覚悟が大切。

 

だからみんな、

 

愚痴悪口!

やめませんか~


言わなかったらもっと幸せになるんだからねぇ。

 

共感してくれたひとだけでいい

やりたいひとだけがやればいい

 

その通りって思ってくれたなら

一緒によくしていきましょ!!

 

{62886771-4003-4CA8-9F93-C37C5906554D}


 

thankyou!

iloveyou!

 

miu♡